スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今更ながら

2008年03月13日 22:21

今日はなんとなしに、3年も前に書いた鳥スペこと「Fraternal twins」を読み返してました。
「これ書いたのってもう3年も前なんだなあ…」とか「これは苦戦したんだ…」とか思い返しながら、はたと気づく文体。

この作品、僕の二次創作では珍しく、キャラクターの内面にスポットが当たってるんですよね。だから、いつもと少し違う書き方になってます。
書いてる時は、気にもせずに頭を捻ってたので全く意識してなかったんですが、やたらと心理描写が多くなってるんですよね。
キャラクターも、メインで動いてるのは鳥雄と唯ちゃんだけだし。

いま第2話で暗礁に乗り上げてるASS3にも、この手法が使えるんじゃないかと。

そう思うと少し気が楽になりました。

今からASS3の第1話もう一度見直します。

もっといいものを提供できるように。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/99-b0cb2755
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


