スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忙しい時ほどね

2008年03月06日 23:54

書きたいものが増えてくるんですよ。
テンションが異様になって、神が降りてくることも多々(笑)

奇面組に限ると、ASS3の「第2話の続き」とか、「Love letter」の加筆とかイラストとか。

そもそも、随分前に書き上がった「Love letter」をなんで今更加筆しようとしているのか。

少し前に某氏と話をする機会がありましてね。
「零くんの手」についての話題になったんです。

原作では恐ろしく不器用な指先なんですが、果たして本当にそうなのかな。

「帰ってきた」の「ラッシーウィーン」ではラッシーが中に入っているロボットは零くんが作ったものだし、プラモデルの腕は一流。
その反面、握力計をぶっ壊したりすることもあったし。

二次創作的にはどっちにするか、迷うところなんです。

その指先が唯ちゃんに触れる時は…?

ねえ。
そう思わないですか? >誰になにを同意してほしいのか(笑)

ま、その僕なりの答えを「Love letter」に足してみようかなと。
Barの奥にまた隠し部屋作ろうかなあ。


零くんと唯ちゃんの「フツーの」男の子と女の子な部分を書きたい。

それが僕が奇面組二次創作を始めたきっかけのひとつでした(笑)
だからこそ、ナガルさんの漫画好きだったなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/94-4646aaad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


