順調にいきすぎて

2008年03月06日 23:32

今週、0時、23時、1時ときて、今日やっと22時。の退社時刻。
睡眠時間が4日で18時間。
臓器に持病のある身としては辛い睡眠時間です(解毒作用が低下して疲れが取れないのよ!)

会社に殺されるかも。


さて、ようやく重い腰を上げたギロ夏SS「夏美」の後編ですが、あと1ページで予定枚数に到達。

でもね、全然終わる気配ないんですけど…。

前後編の予定だったけど、前中後編になりそうです。

とりあえず、予定枚数に到達したらアップします。

なんか、かなり辛い話になりそうで怖いんですけど…。

これから頭を捻ります。


あ、そうそう、今月号のエース、ケロロ面白かった。
やっぱりケロロって凄い。

…でも、「宇宙家族カールビンソン」の「お父さん」の面影を見たような気がする。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/93-d743f527
    この記事へのトラックバック


    最近の記事