見切り発車!

2008年02月24日 19:51

「唯ちゃんの細腕繁盛記」の冒頭、髪をとく唯ちゃんのアップ(それも背中側のアングル)に改めてやられてしまったたかやです。皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)
↑やっぱりこのシーン最高だね!>某氏

さて、無事に大改装も終わったので、新作に取りかかりました!

新作ですよ、新作!

5話構成くらいの、久々の中編になりそうです。

資料が全部揃ってない中、完全に見切り発車!
かなり状況的に難しい話になりそうです(笑)

現在執筆進捗第1話70%。

第1話の執筆が終わり次第、見切りアップ! の予定です(笑)

いったいどんな展開になるのかなあ。
プロット読みながら書いてるんですが、プロットどおりの展開にするのが難しいこと難しいこと!
早くもキャラクターの暴走が始まってるんで、指揮取る方は大変です(笑)

ネタバレはサイトができてからっちゅうことで、もうしばらくお待ちを!

やっぱし零唯最高♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/86-64ee96c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事