スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ってこれない

2008年02月21日 22:10

現在奇面組かきちらしSerialStories第2章(の一部)鋭意加筆中。

でもね、困ったことが起きました。


…感情移入しすぎてか、あっちの世界から帰ってこれません。

仕事中もずーっと「零くんモード」のまんま。

なんだか完全に人格が分裂してます(笑)


冷静な「書き手」の僕と「キャラクターの精神と同化」してる僕と。

これが起きると感情が制御できなくなってすべての行動が支離滅裂になるから、早く直さないと。

それでも、容赦なく時間は過ぎていくのです。

あー、こないだからの飢餓感も解消してないのにー。

誰か思いっきり明るい零唯書いてください(ほのぼのはしてない方がいいです)。

それで治るはずだ(笑)

今の僕には、無理


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/81-b7426c38
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


