ネタが降る日

2008年02月18日 23:27

午前中に難敵を片づけた後、昼からの現場でいろいろと天からネタが降ってきました。

漫画で描けそうなものからサイトのSSの続きになりそうなもの、次回作として本にしようかなと思ったものなど様々です。

きっと明日には半分くらいが記憶から消えてしまうことでしょうが、残ったやつは大切にしたいなあ。
零くんと豪くんの友情話とか、その脇にある潔くんの話とか、未来の零くん一家の話とか(覚え書き状態(笑)

以前からそうだったけど、何故か別れの歌が零唯ソングに聞こえる悪い癖。
今は「ヤッターマン」のED曲である「diverge」がここ数日「零唯ソング」として頭の中を回ってます。自分がSSで別れ話書いてるから余計かなあ。SS「さよならからはじめよう(後編)」をもっと内容の濃いものに書き直したいと思った午後でした。

そうそうCity大阪67のレポで「関西奇面四天王会(笑)」と僕を含めた4人のことを書きましたが、よく考えると、この4人が4人とも「零唯信奉者」だったんですね(笑) もちろん他の属性(藤城さん「鈍サイコ」、サヤカさん「零塊」、僕「潔→唯」、22兄さん…なんだろう(^^;))もあるんですが、今気づいてしまいました(笑)
改名しよう。4月の集まりは「北羽ナガルと零唯四天王会(笑)」と。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/79-56fa6a0c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事