スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次創作サイト閉鎖のお知らせ

2015年06月03日 10:21

前回投稿から1年ぶりとか本当にお久しぶりです。忍恭弥です。

この一年、艦これも相変わらずやってましたが、モンストにはまってエライことになってたり、事業所移転のあおりを食って転勤になったりとバタバタしてました。

取り急ぎ、二次創作サイト閉鎖のお知らせです。

2000年6月より、形はころころ変わりましたが主に奇面組二次創作小説の発表の場として使っていました「電脳工房港坂」をこのたび閉鎖いたしました。2011年より更新を停止して放置運営にしていたのですが、今回はサーバからファイルも削除しての完全閉鎖です。
長らくご愛顧いただいた皆様には本当に感謝しています。

今後、サイトの掲載物に関しては一部をpixivへ移動、一部を青空文庫テキスト形式で展示という形に変えていきますが、全ての作品が再掲載されるわけではありません。
現在のところ、pixivに移動しているのは主に奇面組二次創作小説の発行済み同人誌のものと、旧「SideStories」にあったものが中心になっているだけです。
pixivでは掲載しにくい長編「ASS」に関しては、青空文庫形式を考えていますが、これも何時になるかわかりません。
なお、基本的に大河だった「SerialStories」、および「ASS2」の掲載はこれにて完全に終了になります。pixivおよび青空文庫形式での配布の予定はありません。

ケロロ軍曹ギロ夏二次創作小説に関しては、準備が整い次第pixivに移動していきます。

15年もの長い間、ご愛顧くださり、また同好の士だった皆さんには本当に感謝しています。

pixivやニコ動での活動が細々と続くだけになりますが、今後ともご縁があればまたよろしくお願いいたします。


pixivマイページ→http://pixiv.me/takaya1989

ニコ動投稿リスト→http://www.nicovideo.jp/user/10687126/video


※※港坂製作所および、港坂製作所自動車部は閉鎖しないので、そちらの方は今後も閲覧可能になっています。※※


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/775-e4a4e8e2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。