pixivに新作レンリン小説アップ!

2013年05月21日 22:34

急に気温が上がったので体温調節が上手くいかず、連日脱水と喘息に苦しめられてる忍恭弥です。こんばんは。

昨日、pixivに「箱庭のVOCALOID」シリーズ第三話「未来への扉」をアップしました!
130521_1.jpg
未来への扉 【VOCALOID レン×リン】 | 忍恭弥 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2366520

第二話が赤いタグ付きのちょっとあれな内容だったので告知しなかったんですが、その続きのお話です。
春になって学年が本来なら上がるはずなのに、また中学二年生を繰り返すことになったレンくんは…てな内容ですが。
上の絵がタイトルイラストなんで、リンちゃんの左手見ていただいたら、それだけでだいたいの内容理解できるかと(^^;)

物語に伏線張るのが大の苦手な僕ですが、今回既に最終話の原稿が上がってることもあって、何カ所かに伏線張っておきました。全部一応回収できてるはずなんですが、それは最終話ができあがってからのお楽しみってコトで。

イラストも最近はCLIP STUDIO PAINTのおかげでなんとか以前より自画自賛できるものが増えて嬉しい限りなんですが、この絵もちょと首長かったかなとか思ったり色々と修行が足りませんね(^^;)

とにかく、次の第四話鋭意執筆中ですので、来月中くらいにはお目にかかれるかなと思ってます。

…体力が続けばですけどね(^^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/759-ee910c13
    この記事へのトラックバック


    最近の記事