タブ絵練習

2008年02月15日 23:49

今日は昨日の続きで「メビウスの恋人」がらみのことを描こうと思っていたのに、「天使零くん」の失敗(技術なさ過ぎ)から始まりいろいろと落描きしてました。

日々積み重ねれば上手くなる…? 前にいろいろと課題を潰していかないといけないんだよね~。頑張らないとね。

今日のタブ絵は雑多雑多(笑)
g672_001.jpg

久しぶりに描いたギロ夏。どっちも変!!

subaru001.jpg

ウチのオリジナルマニアック小説「こころの軌跡」よりすばる。少し髪が短かった。

reiyui003.jpg

そして、今日も零唯。零くんなんか顔が間延びしてるような…(汗)

…まあ、お目汚しにしかなりませんが。


次に仕上がる小説は「こころの軌跡」か「ギロ夏」の予定。
特に「ギロ夏」は前後編の前編だけ書いて放置してるから急がないと(汗)

そろそろ確定申告の準備もしないとなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/75-bf96c448
    この記事へのトラックバック


    最近の記事