
--年--月--日 --:--


「晴れたらいいね」をPixivで公開

2012年07月21日 23:17

2005年7月にコミックライブ神戸合わせで製作した奇面組二次創作小説同人誌「晴れたらいいね」をPixiv小説で公開しました。

既に発行から7年の歳月が経過しており、発行部数も20部と少なかったので、そろそろいいかなと思ってのことです。その中の1話「5分だけの密室」は既にサイトで運がいい人だけの極秘公開されてますしね(^^;)

表紙は今回描き起こしたんですが、今見ると主線が黒すぎて浮いてるので失敗だったなあ…と思ってます(^^;)

なので主線を控えめにしたロゴとかはいる前のバージョン↓
120721_01.jpg

こんな感じで、今後も以前発行した同人誌を気まぐれにPixivに上げていく予定にしてます。

「晴れたらいいね」も、投稿から12時間で200PVとか、今までではあり得ない値がきてるので需要はそれなりにあるのかなあ…とか思ったり。Pixivで他に零唯の小説書いてる方一人しかいなかったし。

とりあえず、次は「もう一つの結末」を考えてます。

これも表紙が描けたら…ね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/738-a84d0736
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


