常磐色に染まる道を追加しました!

2012年02月25日 22:15

弟にDVD-Rでデータを渡そうと思って焼いていったら、弟のPCにはDVDドライブがついてなかった忍恭弥です。

こんばんは。


というわけで、サイトの更新情報ですよ。


青空文庫形式図書館に、「ましろ色シンフォニー二次創作小説の「常磐色に染まる道」を追加しました。

前作の「桜色の未来へ」から2週間ほど後の、桜乃の誕生日周辺の話です。ヌルくイチャイチャしてます。
それだけの話です。次作への前振りも入ってますけど。

で、この作品からzip形式での圧縮ファイルでの公開になってます。
本文以外にも、「まえがき」と「あとがき」がセットになってます。
「まえがき」は作品の前提をつらつらと、「あとがき」はあとがきのようなものがつらつらと書いてあります。

DLして専用ソフトで読んでくださいねー。

ついでに前作もzip形式に変更しました(笑)

さらに、「えー、DLするのめんどいし、専用ソフト入れるのもっとめんどいー!」という方のために、Pixivにも同じもの投稿しました!

Pixiv版はこちら→「常磐色に染まる道」pixiv版

「桜色の未来へ」は、効果を狙ってまだ先でアップするつもりです。
順番変えた方がおもしろそうなんで(笑)

さてさて、二次創作小説、次作も瓜生兄妹のお話になりそうです。
(書きかけのレンリンはもう少しかかりそうですよ(^^;)

創作小説も、「いま、この瞬間から…」の17話ができてるのにアップしてなかったりしてますけど(^^;)

そんな中、「いま、この…」の続編の構想もう考えてたりね。
「いま、この…」もヒロイン4人いるから、それぞれのエンディングをルート分けして書いたら楽しいかな。とか。
既に18話にはもう取りかかってるしね。そろそろ作中時間で2学期も半ば過ぎるし、いよいよ佳境に向かってエンジン回していかないと、な感じになっていくはずだし。

やりたいことはてんこ盛りですが、体調崩した直後なので、他の活動に影響でない程度に頑張ります。

春はもうすぐそこ。

陽気に誘われて妖気になっていきますか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/731-582445a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事