一部創作物整理しましたー

2011年11月19日 10:56

最近創作活動が調子悪いこともあって、各サイトから一部の創作、二次創作物を整理しました。

以下その詳細です。

FC2小説
・こころの軌跡
・いま、この瞬間から…
・unforgettable
・Pisces
  FC2小説から撤退したため、すべて削除されました。


ピアプロ
・カシオペア(詞曲とも)
・ココニイル
・早春の風に、君を思う
・Snow Memories
・きっと
・First Anniversary
・death scythe
・ワタシヲコロシテ
・Road to the future
・俺は主夫だから
・牛乳キライのうた
・小節「雪の中で」
・小節「Dear…遠くの君へ」9本
・歌ってみた「君の手、僕の手」
・歌ってみた「キミボシ」
  小説の2本に関しては、電子書籍の青空文庫形式TXTで、どこかで配布できるように考えています。本文そのものはPIXIVで再開する可能性があります。


ニコニコ動画
・歌ってみた「ヴェノマニア公の狂気」
・歌ってみた「キミボシ」
  マイリスが0だったため遠慮なくいきました(笑)


ということで、創作活動調子悪いーといいつつバッサリといきました。
小説関連は既存作品を電子書籍の青空文庫形式TXTにしてどこかで配布…というのがメインになりそうですねー。
二次創作の拠点はPIXIVに移動しそうです。それからリンク貼るかなー。
一次創作はこれにて終了ですね。

なお、青空文庫形式TXTは、Windowsは「Air草紙」、Androidは「青い空」の両アプリで表示テストしています。(「青い空」フォントIPA明朝に最適化するように組んでいます(笑) 縦書きで読めるので、青空文庫形式好きなんですよー。青い空はAndroidの青空文庫形式が読めるアプリとしては個人的に最強です。改行が一部動きおかしいけど、それさえ除けば…ですね(笑) 僕自身がちゃんとした青空文庫形式で組んでないのもあるんですが(^^;)

現在放置運営で残してある「電脳工房港坂」も、おそらくそのうちPIXIVに作品の一部を移動させて完全閉鎖になると思います。特に奇面組関連は作品数も多いので、大河になっちゃった「Serial Stories」はそのまま完全抹消になる可能性高いですね(^^;) まずはケロロ軍曹中心に移動していきます。

仕事立てこんできて、うまく調子が整えられないので、またコンディションが戻ったら復活したいと思います<(_ _)>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/724-28d225a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事