スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々とあったね。

2011年04月09日 00:22

なんだか色々とバタバタしている内に1月も経ってしまいました。

震災後の精神的後遺症のある僕にとっては、直後の映像とか壊滅した街の映像とかよりも「避難所の苦労」とか「~は助かったけど、他の人は…」みたいな話が出てくるこれからの方が実は辛かったりします。生かされた意味とか色々考えちゃうんで(この件に関してはもう結論出てるからいいんですけど)。そんなわけでテレビや新聞記事ともちょっと距離を置きつつ、仕事で時間に追われまくってます(笑)

最近創作意欲が持続しないという難問にぶち当たっておりまして、勢いで押し切らないと完成しないんですよね。これまた困ったことに勢いで押し切れるのも限度があるかなあ…とか思い出して。

そんなわけで、現在動画を作る方向で話が進んで行っている「腐女子にリア充の誘い」と「断絶した世界の空」を最後に動画師業を無期限休業しようかと考えてます。

作詞、作曲、歌ってみたはゆっくりとやっていこうと思ってますが、動画関連は「お助けマン」的な存在でいれればいいかな…と思ってます。誰かが困った時には、手を貸せる体制というか…。今後進んで手を挙げることはしないかと思います。

まあ、ちょっとした休息というか、息切れというか。アルバイトとはいえ、仕事なんで考えなきゃいけないことも多くて、家でも結構効率化の方法とか、ここは改善した方がいいとか、この製品はウチじゃ処理できないから東京のチームに送るように進言しようとか考えちゃってますんで…。会社に強制されてるんじゃなくて、自発的にそうなっちゃってるんですよね。そうなると創作に向けるエネルギーはどんどん減っていくわけで。

内向的な活動が今後多くなるかと思いますので、皆さんのお目にかかる機会も減るかなと思ってみたり。

また「いつでも動画引き受けるよー!」って言える日が来るといいんですけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/700-ffa85e8d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


