スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あらら、もう3月だよ。

2011年03月02日 01:12

なんか気がついたらもう3月ですね。
前のX06HT2の記事書いたの、10日前か(笑)

ここんとこ仕事でiPhone、iPod、ウォークマンばっかり見てるので、その3つとも持ってなくてよかったと心底思ってます。はい。この3種類のアイテム、今見たくないものの代表。特にiPhone3G(3GSと4は別にいい)。あとウォークマンは本当に見たくないなー。愛用してる人には申し訳ないけど、愛用してるMP3プレーヤはSAMSUMGのYP-C1Zだし、スマホはHTCのX06HT2なので、全く個人的に実害はないので(^^;) そういやあ、この間001HT入ってきてたなあ。もう売った人いるのか(^^;)

現在、コラボの方では自分が作詞した「腐女子にリア充の誘い」でリンちゃんの調整をやってます。調教なんて言えるレベルのものじゃないので、調整です。初めてAppendのPower使ったけど凄いね。ACT.2の声も好きなんだけど、こっちも悪くないなあ。でも「らー」だけがもの凄く籠もったのが不満と言えば不満だったり。全体的に「できがよろしくない」のは不満にならないんだけど「ピンポイントでできがわるい」のは手の施しようがないので辛いです(^^;) がんばれ、リンちゃん。

この間誕生日に奥さんと娘からもらったマグカップが使いやすくて感謝。「緑茶&中国茶」派の僕には、マグに蓋と茶漉しがついてるのは凄く有り難い。つうことでただいまプーアル茶がマグの中に入ってます。美味しいよプーアル。あと玄米茶とジャスミンティが茶葉の状態でスタンバってます(笑)

最近色々とほしいものがまた出てきて物欲との戦いになってます。
現時点での防備録。
・550WのATX用電源。
・5インチベイ用HDDクーラーをもうひとつ(できれば黒色)。
・500GBの中古SATA7200rpmの内臓HDD(RAID用に)。
・ATXマザー用の限りなく小さいケース。98みたいなデスクトップにできないかな。
・32GBのmicroSDHC。
・中古のdynabook EX/522。できればPentium4モデル。最悪動かなくても液晶が綺麗に映ればいい。
・鏡音リンレンAppend。
・めぐっぽいど。
・キヨテル先生。
・出たらKAITO Append。
・DXロストドライバーと付属のエターナルメモリのセット(仮面ライダーW)。
・ゾーンメモリとユニコーンメモリ、アクセルメモリ、トライアルメモリ、エンジンメモリ(仮面ライダーW)
・DXスカルマグナムと付属のスカルメモリ(仮面ライダーW)。
・DXダブルドライバーと付属のジョーカーメモリとエクストリームメモリ(仮面ライダーW)←これは頼まれもの(笑)
・話の設定やら音楽を作る時間。
・野球のゲームと提督の決断4をする時間。
・寝る時間(笑)。

下の三つはお金じゃ無理無理(笑)

今月もこんなペースですねー。

「腐女子」「断絶」の動画作製と平行して「奇跡」の作曲と打ち込みも進めていかないとなーとか思ったり。

時間との戦いだから、すること絞っていかないとね。
しばらくはリンちゃんの調整・動画作製に専念専念。

明日(もう今日?)こそ今日の遅れを取り戻さねば。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/697-9ccbce6a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


