スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイリン曲「calender with you」アップされたよ~

2011年02月16日 22:25

トリコさんの「カイリンカレンダープロジェクト2011」支援企画としてスタートした「calender with you」ですが、楽師のスガやんさんのご厚意で曲になって動画にもなりました!



僕の担当したのは、作詞とリンの調整と動画作製です。
イラスト以外の全部のパートに顔出してるよこの人(笑)

ちなみに今回はいつもデフォルトから15上げてるGENパラメータを-15にして、少し幼く聞こえるようにしています。普段僕が使うリンは18歳くらいを意識して調声してるんですが、今回は14歳以下ですね(笑)
ロリンまでいかなくても、ちょっと兄さんに甘える感じにしたかったんだい。

今回は「時色ノスタルジー」に引き続いて、絵師さん一人が全てのイラストを賄われたのでストーリーの連続性ってのは凄くあります。しかも、絵師のトリコさん自らがコンテ切ってくださったので作りやすかったことこの上ないですね(笑)

滑り出しも順調なので、それなりに伸びてくれたらなーと思いながらゆっくり見守りたいと思います。

楽師のスガやんさんとは、もう次の企画がスタートしてますし、今度はパトリチェフさんにもギター奏者として入っていただくことになっているので、次も凄く楽しみです。

とりあえず、ひとつ完成したので週末までは休養ですね~。またそっから色々と再起動してきたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/694-aeaf6254
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


