スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだかバタバタとしている間に。

2011年01月25日 00:17

会社ではデジカメとハードディスクと戯れ、通勤中と家に帰ってからはスマホ(の設定)と戯れていたらなんだか時間が一杯経ってしまった…。

今月末で閉鎖するのにまだ告知文がサイトに出てないよね。早い目に出しておかないと。

奇面組かきちらしは基本的にminatozaka.netから前のgeocities.jpに戻るだけでなんとかなりそう。

使えなくなるメアドはまた画像で新アドレスを貼っておかないとね。

スマホ行き緊急メールもアカウント取ったし、両睨みで。


あと、明日からぼつぼつと十二号機用のだけど八号機に先行搭載するパーツが届き始める。

こっちもしっかり管理しておかないと。

十二号機用の残り未入手パーツ、CPU、電源。


車も内装外して、カーゴルームの荷物下ろして、手続きの準備をしておかないとね。

今週末も忙しくなりそうだなあ…。



以下、拍手のお返しです。
>ムジカさん

  いつもありがとうございます!
  仕事で思いの外疲れちゃって、体力が低下してるの実感しますね(^^;) 創作活動に回す余力がほとんど残ってないとは…orz

  お互いマイペースで頑張っていきましょう!


コメント

  1. ムジカです | URL | -

    Re: なんだかバタバタとしている間に。

    痛感してますw
    最近栄養ドリンクとすっかり仲良くなりましたよ…

    まだまだ寒い日が続きますから、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね!

  2. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: なんだかバタバタとしている間に。

    >ムジカさん
      ありがとうございます!
      会社で同年代くらいの社員さんと「もうこの歳になると栄養ドリンク効かなくなってくるよね」って話題でこの間盛り上がってしまいました(^^;)
      僕のいる部署は人が圧倒的に足りない(在庫抱えまくりorz)なので、風邪ひいてもきっと休めないです(笑)
      風邪に対する自分の弱点を今年はかなり強化してます(弱点:喉を通る冷たい空気、首の冷え、腰から下の冷え、厚着した状態でかく汗、髪を切ったばかりで涼しくなりすぎた頭(笑)。

      ムジカさんも色々と大変そうなので、体調崩さないように気をつけてくださいね!
      ムジカさんとこのブログにコメント残せてない自分がすごく残念…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/686-e0c159c9
この記事へのトラックバック


最近の記事


