スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと不足

2008年02月03日 22:35

PC-9821V200SZの復旧作業ですが、いろいろと不足がわかって暗礁に乗り上げてます(^^;)

まず、実家にあると思っていたWindows95のCDですが、ありませんでした!
あったのはパッケージだけで、中身が空っぽ!
これではお話になりません。

しかも、V200に搭載しているSCSIボードのデバイスドライバのFDを見つけていたのに持って帰ってくるのを忘れて、MOの接続にも失敗する有様(^^;)

ついでにCD-ROMを認識しないのも相変わらずで、こっちも諦めムードが漂ってみたり。

そんな中、実家で休眠中のPC-9821Ap3を起こして、AUTOEXEC.BATとCONFIG.SYSの内容を写真に収めてきました(FD持って行ってなかったのよ)。

次善の策は次の連休に置いておいて、こっちはこっちで動ける内容を探していこうと思います。

まずはCD-ROMをRICOHのCD-RWに交換してみようかなあ。今入っているのはメーカー不明の○外CD-ROMだし。

CD-ROMを認識してくれれば、まだやれることは増えてくるからね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/68-99e02ff3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。