鏡音祭に向けて

2010年12月26日 03:49

バイトとはいえ仕事にありついたのはいいものの、半年も引きこもり生活(笑)を続けていたせいもあって、体力がきついのなんのって。毎朝電車で降りる駅寝過ごしそうになるよ。ゆっくり座っていけるのも考え物だな。

さてさて、もう明後日に迫ってきました「鏡音3周年聖誕祭」ですが、今年はAppendの発売日も兼ねてるのでAppend祭りが同時発生しそうですよね。
まあ、発売日当日にAppend買えるほどお金持ってないんですが。

そんなわけで、今年の鏡音祭も使い慣れた(と言うかこれしか持ってない)act.2で参戦です。

絵師さんには早々と発注したイラストを貰っていたのに、楽曲の方が今日の今日まで完成していない有様(^^;)

さっきやっとMIX終わって、今最終調整も兼ねて聴きながら記事書いてます。

朝になって起きてからも普通に聴けるようなら、そのままいくし、ダメならやり直し。

動画も作らなきゃだし、やることてんこ盛りだあ…。


今回ボカロカバーだから、下手なもの作れないしね。

やっと慣れてきた? レン君が頑張ってくれております。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/678-152298e8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事