スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予想通りというか、やっぱりそう来るよね(笑)

2010年12月11日 03:47

鏡音リンレンAppend、12/27発売決定おめでとー!!


…これで3周年聖誕祭はAppend祭り決定だな…。


絶対同じ日に合わせてくるだろうと思ったけど、予想通り(笑)

でも、Appendの衣装格好良かったなあ。今までの「鏡写しの二人」から「それぞれ別々に成長していく二人」をイラストに感じ取った。設定年齢は同じ14歳でも、確実に成長したよ、あの二人。

ミクAppendの衣装より、鏡音Appendの衣装は絵師さんの間に広まりそうな予感。これで3人になった(act.1 、act.2、Append)鏡音にさらなる妄想も膨らみそうですね(笑)


そして、相変わらず資金不足の僕は3周年に向けて40mPの「キミボシ」の鏡音バージョンをせっせと作ってます。絵師さんからイラストも頂いたし。気力充分。

…ある意味、act.2からAppendへのバトンタッチにはちょうどいい展開の詞に変えれたかな…。

「…もうあの頃には戻れないんだよ。不人気とか言われて辛かったけど、愛してくれた人も一杯いて、楽しかったよね!」

リンちゃんのそんな声が聞こえた気がします。レン君はきっと押し黙ってるだろうな。


そんな思いを「キミボシ」にぶつけてみました。

他のPの曲をボカロでカバーするのは初めてだから、緊張もしてますが、今の精一杯を込めてみたいと思います。


いつか入手するお金ができた時には、ウチのact.2とも仲良くしてやってね、Appendのリンちゃん、レン君。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/673-23721523
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


