
--年--月--日 --:--


軽音楽部の一部完成

2010年11月25日 03:47

軽音楽部のメインコンテンツになる予定の今まで書きためた歌詞、サイトとピアプロに登録してあったのだけで34曲もあった…。
朝の8:20に5曲目からの作業初めて、途中ご飯食べたり買い物に行ったり寝落ちしたりした時間以外は全部ページ作製に突っ込んだのに、34曲目の「calendar with you」のページができたのがついさっき…。

さすがに力尽きるかと思った…。

まだフレームの左1と左2のAとB、それに「歌ってみた」の各ページ作りが残ってる…。

歌ってみたは10曲ないから、明日の朝に1曲目でページの構成をCSSで固めてしまえばあとは単純作業&解説考えるだけだから、明日中(いや、もう今日だ)に「軽音楽部」の入れ替えなんとかなるかな…。

これが終わったら、「映像部」の方にとっかからなきゃ。
動画師系はこっちで紹介する予定だから。それに、いろんなところで使ったFlashアニメもあるしね。

改装作業はまだまだかかりそうですね~。
なにせ7年ぶりの全面改装だもんなあ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/663-4fec4b77
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


