矛盾が!!

2008年01月28日 20:42

マニアック小説(笑)「こころの軌跡」の今後の展開を決めるべく、ネットの海でいろいろと情報を漁っていました。
ひとつ気になってたのがヴィヴィオRX-Rの年改区分とその時期で、それをヴィヴィオの大手ファンサイトでチェックしてました。

そしたらエライことに気づいた!

物語の中ですばるが乗っているRX-RはA型のシルバーだと書きました。

A型にシルバーはないですよ~という指摘をcanさんから頂いて、どうしようかなあ…と思ってたのは下の記事のやりとりの通りです。

では、シルバーが登場したB型ならどうだろう…と年改区分の表を見ていてはたと気づきました。

スバルと高広の二人は、2003年の時点で23歳(1話冒頭の「2004年夏」の表記は誤りです(^^;)。ヴィヴィオのRX-RのA型が登場したのは1992年で、11年前。11年前、高広は12歳で、新車のA型RX-Rが買えるはずがなかったのです!!!

今の今まですっかり忘れてました、こいつらの実年齢!

1998年10月に廃止になったヴィヴィオで、新車が買えるのはギリギリで最終型のE型のみ!

さ~困ったぞ~…、設定いじらなきゃならないぞ~…。

さて、どうするか…。

…どうなったかは、次の更新のお楽しみ…ってことで(^^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/66-43f4bdaa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事