スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


…と言うことで投稿してきた

2010年11月21日 01:08

…ということで、早速トリコさんの「カイリン☆カレンダー2011」企画支援曲の歌詞をピアプロに投稿してきました。
トリコさんがらみって事で、滅多にやらないコラボへの新規投稿ですけど(笑)

普段リンレンしか書かない僕に、果たしてカイリンが書けるのかな…? と言う実験も込めてたんですが、意外にあっさりと書けました。それもマッハで(笑)

まあ、リンちゃんの歌う歌で「あなた」って言葉が出てくるとは思いもしませんでしたけどね! さすがに「カイ兄」とか名指しは面白くないと思ったので。「イニシャルは『K』」ってタイトル案もあったんですけどね。歌詞ができたらそんな歌詞入れるスペース微塵もなかった(笑)

ということで、まずひとつ消化。

小説活動やサイトの構築活動と平行しながら作詞活動ものんびりやってこー。


コメント

  1. トリコチャン | URL | vXObaO0c

    Re: …と言うことで投稿してきた

    こんばんは。1日ぶりにPCつけたらたかやさんがすごいことになっていてどんがらがっしゃんしました(>ё<)

    なんと…ありがとうございます。
    あわわ…何と言えばよいのやら。とりあえずかわゆいリンたんにによによしました。
    まだ若干混乱しているのでまた落ち着いたらじっくり見てきます。
    まずは支援支援。是非エンドロールが完了したら何かしら描かせて下さい。

    イニシャルはK…キイロイト(ryいや、なんでもないす。
    その他諸々構想中のものがあるとのことでたかやさんからは目が離せないですNE☆

  2. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: …と言うことで投稿してきた

    トリコさんこんばんはー!

    いやあ、折角支援するんだから、何かないかなと思いついたのが「企画そのものを歌にしてしまえ!」という超短絡発想(笑) ありがたいなんて勿体ないですよ。こちらはいいテーマをいただけたおかげで、さっくりと1曲書けたんですから(笑)

    カレンダーが完成したら、ありがたく頂戴します。スクリーンセーバーにできないかなーとか考えたりしてますが(笑)

    コラボに関係あったり、単独で動いたり、色々と考えてますけど、思いの外進まないですねー(^^;) カイリン曲も、作曲できてもきっと編曲ができないから、作ってくれる楽師さんがいたら丸投げですよ~。曲がもしできたら、そのカレンダーイラストで動画作ってもいいかなーとか思ったりしてますし。

    トリコさんもエンドロールやカレンダー企画とか色々ありますが、お互い頑張っていきましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/658-6bb9fc60
この記事へのトラックバック


最近の記事


