スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新作テーマ決定

2010年11月20日 22:17

約3名の方に、「新しい歌詞まだー?」と聞かれたので、さっそく新作のテーマを練ってました。

そして決定。

1曲は、トリコさんの主催する「カイリンカレンダー2011」の支援曲…のつもりで書いてみようかなと(もちろん歌詞だけですが(笑)

トリコさんの思うカイリンと僕の思うカイリンが同じかどうかはさておいて、バラード調を目処にして、1年を想うような感じで。あ、もち、シンガーはリンちゃんですよ。これはデフォ。

krb01.jpg

カイリンだと公式ではない「リンとレンは双子」ってのが普通に使えるんですよね。もし彼らが実在してたとしても、倫理的にも問題なし(笑) 場合によってはKAITOが未成年者淫行条例に引っかかるかも知れませんがね!

と言うことで、1曲はそれで作詞してみようかなと。


もう1曲はまだ固まってないですが、冬から春にかけての別れ歌を書こうかなと思ってます。卒業ソングは結構書いてるので、卒業とかそういう人生の転機的なものは関係なくね。


あとは、余力があれば、今書いてる小説のOPソング的なものを書こうかなと思ってますが。学園恋愛小説っていうか、元はいわゆるギャルゲーの企画だったから、そんな感じで明るいポップなやつを。


…あと、「エンドロール」でラジオドラマ作ってみない? とか思ってたり(笑)
まだ咲子さんの小説版「エンドロール」読んでないから、コラボではよう言いませんけどね。
曲に物語がつくと元演劇部で元声優志望としてはちょっとうずうずしたりするんですよ(笑)

ま、これは僕の妄想って事で(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/657-e7a4a692
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


