終戦

2010年11月08日 09:03

まず、マリーンズファンの皆様、日本一おめでとうございます!
いやあ、本当にマリーンズは強かった!
来年、またペナントを取って、CSも勝ち抜いて、マリーンズと日本シリーズやりたいですね。

さて、実はこの日本シリーズ、見てたの一昨日の第6戦と昨日の第7戦だけだったんですが、両方とも「これぞプロ野球!!」と思わせてくれる素晴らしい内容でした。
監督もすごい、選手もすごい、ファンもすごい。

一部グダグダという意見もあるようですが、息詰まる攻防、どうしても届かなかった1点にこれぞプロ野球と思わずにいられませんでした。テレビから2戦とも離れられなかった。球場で見たかったな。

ドラゴンズ関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

来年は交流戦も含めてブッチギリでペナント優勝して、CSも取って、パリーグ球団に負けないセリーグの覇者となりましょう!

昌さんの現役続行も決まったことだし、来年もゆっくりと応援します!

とにかく、関係者の皆さん、ファンの皆さん、お疲れ様でした!

マリーンズはアジアシリーズも頑張ってくださいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/648-d84030e5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事