ムジカデリクさん新曲「Black Sheep」、ニコ動にアップ!

2010年11月02日 11:19

ムジカさんの新曲「Black Sheep」がニコ動にアップされました!



前回の「時色」から動画紹介文に書く「一行の曲説明」にちょっとはまってます(笑)
これ考えるの結構楽しい(笑)

さて、細かい紹介は前回の記事で書いたので、ばっさりと省略しちゃおうかと思ったり。

とにかく聴いてみてください!
ルカEnglishとミクDarkのハーモニーにギミック満載の曲が乗ってます! パトリチェフさんのギターも必聴ですよ。かっけー!!

ムジカさんはこのあと2曲新曲ができあがってますので、年末までにあと2曲はニコにアップできるかなー、1曲は動画が間に合うかなーと言ったところです。
1曲は間違いなく今月中に上がりますよ~! ムジカさんファンの方はお楽しみに!

で、この曲は6月にプロジェクトがスタートしたんですが、ムジカさんもものすごく苦労されてたし、パトリチェフさんも苦労されてたし、絵師さんも色々と頑張ってくださって、動画も遅れに遅れて、気がついたらもう11月です(^^;) でも無事アップできてよかったー!!

メンバーのみんな、お疲れ様でしたー!!

そろそろ試写会した動画もたくさんたまってきたし、一度NG集とか作ってみようかな(笑)


コメント

  1. トリコチャン | URL | vXObaO0c

    Re: ムジカデリクさん新曲「Black Sheep」、ニコ動にアップ!

    動画うpお疲れ様です。
    動画のコメント、ひそかに楽しみにしてますよw
    NG集いいですねーホラーになっちゃった黒羊たんとか是非見せていただきたいです。

  2. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: ムジカデリクさん新曲「Black Sheep」、ニコ動にアップ!

    トリコさん、こんばんはー!

    トリコさんもお疲れ様でしたー!

    動画コメント、短くすぱっと説明できないかなーと思って時色からやってみたんですが、喜んで頂けてよかったです。

    NG集は是非作ってみたいですね~。特にホラーの黒羊さんは、門外不出状態ですからね(笑) あと、時色のサブリミナル効果タイトルとか(笑)

    トリコさん、これでコラボ動画のサムネ3曲目ですね!
    (アーパス、way(s)、黒羊さん)
    目下トップを独走中!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/644-25e6f058
この記事へのトラックバック


最近の記事