「Black Sheep」あと少し。

2010年11月01日 17:51

ムジカさんの新曲「Black Sheep」(コラボ内通称「黒羊さん」)の動画作製があと少しで完了予定。あくまで予定。

101101.jpg

現在ピアプロのコラボ内で試作第3号の試写会中(コラボ関係者以外は入れませんが(^^;)

動画内に「小ネタ」ではあるものの、アニメを2本も仕込んでみたり、修正加えてる内に「ホラー映画化」してしまって慌てて元に戻したりと、色々と作ってて楽しめた作品でしたね~(もう終わったつもりになってる(^^;) あと、今回歌詞にフェードかけてないこともあって、すっごい歌詞に関してはシビアなフレーム管理を要求されてたことに気付いたのは、試作1号を作った後だったという笑えない裏話もあったり(笑)

コラボメンバーのイメージイラストを全部並べてみた初見の感想が…「これってネギトロ百合風味だよね。しかも、ルカ姉明らかにミクを弄んでる。でも、ひとりになるとルカ姉も後悔してるんだよ(笑)」という描いてくださった皆さんに酷い印象(^^;) だって、本当にそういうシチュエーションを想像させるイラストの繋がりが一本の線になって見えたんだもん!!(本当)

もちろん、歌はそんな明確な百合歌ではなくて、ちょっと大人チックな恋愛模様を描いた素晴らしい曲ですよ。黒羊をどう解釈するかによって、いろんな取り方ができますしね。

ニコに上がればまた宣伝しますんで、そのおりには是非ともご覧くださいませ。

それが終われば「【歌ってみた】二等星の願い」が待ってます(笑) TAKE79を使うか使わないかの判断をそろそろしないといけませんね~。ボーカたかやは相変わらず不調です(^^;)←要調整


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/643-0de1d9fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事