勧野甲輝、楽天5位指名!

2010年10月29日 18:21

PL学園の勧野甲輝選手が、我らがイーグルスに5位指名されました!

この観野選手、前職の同僚の甥っ子なんです(笑)

今までそれほど高校野球に興味を持ってみてなかったんですが、「同僚の身内なら興味を持ってみてみよう」と思って、それ以降陰ながら動向に注目していました。

怪我に泣いたり色々とありましたが、まさか自分の応援するイーグルスに指名されるとは思ってもなかった!!

同僚もスポーツ経験はあったようで180センチを超える大男だったし、顔も血縁だけあってやっぱりどことなく似てる。持ってる雰囲気も(笑)

イーグルスと共に応援するドラゴンズの元選手・監督の星野さんが監督になったことですし、今年は全く応援に気合いが入らなかったイーグルスの応援に、来年はしっかりと気合いを入れられそうです!!

中村武志(ドラゴンズ→ベイスターズ→イーグルス・現ドラゴンズコーチ)の影に隠れて、捕手から外野手に転向、さらにはトレードに球団からの戦力外通告と山あり谷ありで、それでも40歳を超えてなお活躍する山崎武選手みたいに、色々あっても息の長い活躍のできる選手になってほしいですね。

がんばれ観野! 入団の暁にはしっかり応援するぞ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/641-4df2bfbe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事