スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サックスアレンジにはまった(笑)

2010年10月26日 01:39

昨日の記事で40mPの「キミボシ」の歌ってみた用に「サックス音源でカラオケみたいになったOFF VOCALができた」と書きましたが、あれに適度なMIXを加えて、普通にインストとして無限ループ状態になっちゃってます(笑)

サックスの音って好きだなー、やっぱり。
なんの飾りもなく、ただ同じ音量でひたすらメロを演奏させてるだけなんですけど、なんかそれだけでもイイ!って思っちゃって(笑) 一部にボカロの調整にも使う子音分解とか入れてますけど(元歌がミクなんで(笑)

ちなみに歌メロはアルトサックス、コーラスはテナーサックス(共に音源はTTS-1ですが)にしてます。

久々にMALTAの演奏が聴きたくなった…。あのカセットテープどこ行ったかなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/639-c9f66e6a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


