スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「時色ノスタルジー」ピックアップ!

2010年09月30日 16:45

昨日の日刊ボカランでムジカさんの新曲「時色ノスタルジー」がピックアップされました!



しかしその後も意外に伸びない再生数…。マイリス率が14%と半端じゃないだけに、また「ナガレボシ」の時みたいに「サムネ選択ミス」したかなあ…と思わなくもないです。関係者の皆さん申し訳ない<(_ _)>

リンと聞き間違えるような調整をしているmikiマスターが多い中、ムジカさんのmikiはしっかり「開発コードmiki」の存在をアピールしてるだけに、もっと広がってほしいんですけどね…。

やっぱり悩ましいなあ…。


コメント

  1. ムジカデリク | URL | -

    Re: 「時色ノスタルジー」ピックアップ!

    どもどもー。改めて、お疲れ様でした。と同時に次なる戦いが目前な感じですけどー(汗

    らいごさんの詞を使い切れなかったこと、悔やまれます。やむなく削った中に、いいフレーズあったんですよー…。
    伸び的には、あまりに久し振り過ぎて記憶あやふやなんですけど、今までの中では2番目くらいのペースのような気も。祭りのお蔭もあるとは思いますが。

    ウケはあまりよくないかもなって思うジャンルのわりに、聞いてくれて、マイリス登録もしてくれて、歌詞を聞き込んでくれて、イラストも気に入ってくれた人がいて、動画のこだわりに気付いてくれてるので、嬉しさがありますね。
    月讀さんのギターの音色の絶妙さにも気づけよーw 僕、月讀さんのギターの音ほとんどいじってないんだからw

    とにもかくにも、これでまたホッと一息。相変わらずの達成感と虚脱感がありますね。
    たかやさんはノド大事にしてくださいよ!

  2. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: 「時色ノスタルジー」ピックアップ!

    ムジカさん、こんばんは~!
    こちらこそ、お疲れ様でした~! 次なる戦いに向けて、僕もパーツ作りしないとガラパゴスさんのタイトルが活かせない(笑)

    ロングバージョンの歌詞ですね。やむなくという事情があったので仕方ないですよ。僕全部のテストバージョン保存してますけど(笑)

    伸びは今日になってから急に鈍化した気がして、ちょっと心配になってきてます(^^;) 僕最近自分がらみのヤツばかりだったのでもうあやふやなんですが。

    今回聞き込んで聞き惚れてくれてる方が多くて嬉しいですね! VBさんのイラストも好評だし、ほんと、月讀さんのギターの良さにも気づいてくれー! って感じですね。ホント生ギターの強烈なパンチ力を今回は思い知らされました。

    今回の達成感&虚脱感は半端ないですね~(笑) 今日も「二等星」の再録してた以外は死んだように死んでましたんで(笑)
    TAKE65辺りからビブラートが効かなくなったんで、「今日はここで打ち止め」って感じで中止しました(笑)
    ムジカさんも明日からの東京気候や温度気をつけてくださいね。むしろ北海道に戻られた後が心配…(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/633-782ba8a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


