「時色ノスタルジー」投稿!

2010年09月28日 21:36

20時から開催のニコ動の個人主催イベント開発コードmiki「キラミキ★フェスティバル」に合わせてムジカさんの新曲「時色ノスタルジー」を投稿してきました!



ギターが月讀さん、ベースがムジカさんと生音源が2つも入った超豪華仕様!
さらに、イラスト・ロゴはVBさんがお一人で描いてくださった、これまた超豪華仕様!
らいごさんの詞もまためちゃくちゃいいんですよ!!
mikiちゃんこそ出てきませんが、mikiの特徴を前面に押し出したロックバラードです!!

びっくりしたのは、ムジカさんの楽曲投稿、これが「アーパスの独り言」以来3ヶ月ぶりだったこと。
6月プロジェクト「BLACK SHEEP」、コラボ外曲「二等星の願い」と3曲同時進行だったこともあって、すっかり忘れてました(笑)
でも「BLACK SHEEP」も「二等星の願い」も、もう楽曲は完成しているので、後はイラストと動画ができればアップできる状態なんですよね。残ってるのは絵師さんと僕ら動画師の仕事だけ(笑)

さあさあ、頑張っていきまっしょい。新しいスケッチも上がったことですしね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/632-2a4d3017
    この記事へのトラックバック


    最近の記事