年明けは事故を呼ぶ!?

2008年01月21日 00:18

またやった!

またこすった!

どうなってるんだ1月は!?

事故率高すぎるぞ、自分!

今度は左の後部ドア付近を標識柱にしこたま擦りつけてしまいました。
いっつも全く問題なく抜けてたところだったのになあ(10年以上同じところ通ってるんですが)。
狭いことは狭いけど、ぶつけたことはなかったんですが。

今日寒くて、手がまともに動かないまま運転したのもまずかったのか。
寝不足したまま運転したのもまずかったのか。

ともかく、ドアが傷いった上に少し凹んで、タイヤハウスとドアの間はガタガタになりました。


レックスも結構あっちこっちぶつけたけど、インプレッサも事故づいてるなあ。

対人じゃなくてよかったとはいうものの、凹みます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/63-62fad484
    この記事へのトラックバック


    最近の記事