歌ってみたい【メモ】

2010年09月25日 03:42

できるかどうかわかりませんが、歌ってみたい曲をリストアップしとこうかなーと言う単なる備忘録です(笑)

「柊」唄:KAITO ぺぺろんP(アルバム曲だからカラオケない?) 無理っぽい(10/3追加)
・「Step&Go」唄:鏡音リン Dios/シグナルP
・「UNBLANCE」 唄:鏡音リン Dios/シグナルP
・「桜舞う日」 唄:初音ミク?GUMI? Dios/シグナルP(GUMI版はアルバムのみ)
・「ハートビートクロックタワー」 唄:KAITO 悪ノP
・「二等星の願い」 唄:初音ミクAppend ムジカ隊長(まだ歌い直す気 10/3現在TAKE66)
「nostalgia」 唄:初音ミク ムジカ隊長 収録/MIX/ニコにアップ済み(10/3追加)
「立ち上がれおじいちゃん」 唄:初音ミク かたほとりP(カラオケない) 無理っぽい(10/3追加)
「まだ起きてる」 唄:鏡音リン 光収容さん(アルバム曲 カラオケない) 無理っぽい(10/3追加)
・Endless World 唄:神威がくぽ マグネタイトさん(10/3追加 作詞:おとさん)
・空へ(アンプラグド版) 唄:初音ミク or 鏡音リンレン ムジカ隊長(10/3追加・自己解釈編)

今のところこれくらいかなあ…。
「二等星の願い」、まだ歌い直すのってツッコミはなしの方向で(^^;)
 TAKE55、歌い出しでいきなりキー外してるのがやっぱり気になってしょーがないんですよ…。
「nostalgia」はおとさんへなんとなくご恩返しのようなつもりで。らいごさんも月讀さんも歌ってるし(笑)
やっぱり大好きな曲ばかりになりますね(笑)

 そろそろ自分で歌える曲も自分で書くべきなんだろうなあ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/628-e48ad36e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事