
--年--月--日 --:--


インプレッサ、車検通らず

2010年09月24日 00:13

インプレッサ、車検通りませんでしたー!!(爆)

フロントのドライブシャフトブーツが裂けてて、そこからグリスが飛び散ってたそうです。よく「ガタゴト言わなかったね」と元車屋の友人から言われました(笑)
う~ん、レックスの時も同じことやったのに、足回りの外側は全然点検してなかったなー。不覚。

と言うことで、修理代金25千円追加です。

まあ、それでも当初予算の10万円超えないから、廃車は見送りー。

逆に修理しちゃったのでもう乗り続けるしかなくなっちゃいました(笑)

次はタイヤ代を調達しなきゃなー。

205/50/R16って、16インチタイヤの中では流通量少ないから安いの探すの難しいんだよねー(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/626-65d8c915
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


