スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「歌ってみた」投稿

2010年09月19日 20:17

昨日というか今日の丑三つ時というか、の記事で書いたDios/シグナルPの「会いたい」のリテイク版をニコ動にアップしてきました。
今回ニコエンコで上手く変換できなかったので、PE7.0でエンコしたモノをそのままアップしたら、見事にSMILE VIDEOの方でエンコードされ直してしまいました(笑) どうも音声のビットレートが高すぎたようで、奨励(mp4の場合はAAC32-96kbps)を大幅に上回ってたのが原因みたいです。
16:9の動画は気をつけないといけなさそうだなあ。いっつもニコエンコ任せだったから、対策考えつつ色々と試してみます。

さて、前置きが長くなりましたが、



今度はちゃんと歌い込んでから歌ってます。ちなみにTAKE13(笑)

リテイク前のとは歌い方も変わってますので、リテイク前のモノを聴くと絶望します(^^;)


自分の歌ってみたもだいぶん溜まってきたなあ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/620-df6a3978
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


