
--年--月--日 --:--


さらにサイト更新

2008年01月21日 00:12

午前中に続いて、夜の更新案内です(笑)

今度は、二次創作ですよ! 二次創作!

お待たせしてる奇面組ではなくて、ケロロ軍曹ギロ夏です(笑)

久々の前後編になってしまい、まずは前編の放出。

でも、まだ後編全く書いてません。

いつになるかもわかりませんが、とりあえず出してみます。

【ギロロの一番長い日】よりもシリアスな内容になりそうな予感がしてます(まだ以降の展開もなにも決まってません)。

せめて読後感が悪くならないようにだけ気を付けようと思いますが、果たしてどうなることやら。


…それから、このブログの拍手コメントの読み方をさっきまで知らなかったので、拍手コメント残してくださった方、すみません。
さっき読ませていただきました。本当にありがとうございます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/62-fb47f316
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


