ボーカたかやは不調です(笑)

2010年09月15日 01:35

一昨日ニコ動で自分の歌ってみただけを集めたマイリスを作って、新機能の連続再生で古いのから順に聴いていったんですが、曲を追うごとに下手になっていってない…??(昨日は動画の最終チェック中に寝てしまってた)

一発録りの「会いたい」は言い訳できるレベルじゃないけど、その前の「ヴェノマニア」だって、決して安定してない。
以前ネタ記事として書いたスペック表にあるStage2で歌う予定だった「ヴェノマニア」がStage0plusになってるのがすごく気がかり。歌い方忘れてる気がする…。「二等星」がStage0plusだからって、そこに固定せずに歌によって歌い方を変えられないと意味がないよなー。「会いたい」もStage2で撮り直す予定だけど上手くいくかな…。ま、何にしても「二等星」はともかく、「ヴェノマニア」も「会いたい」も歌い込み不足が明らかだし、Stage2やStage3を使う曲を最近歌ってないから余計かなあ…。

まだ控えてる歌ってみたは「会いたい」の本録り含めて3曲あるから、それまでにゴスペル系やR&Bや演歌聴いてStage2を戻しておかないと非常にまずい。

歌は動画と同じくらい上手くなりたい…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/616-9cde485b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事