スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いい感じで指摘入ってます。

2010年09月15日 01:04

ピアプロコラボ内で試写会開催中の「時色ノスタルジー」ですが、いい感じで指摘入ってます。

自分でも過剰な演出だなーと思ってたところなんかは、予想通り(笑)

今回の曲は物語性を重視した動画にするのが正解な作り方だと思ってんですけど、あえて逆方向から攻めてみました(笑) こういうのが作ってみたかったんだよー(笑)

今もらってる指摘でとりあえずコンテ切り直してますけど、結構第2弾は大人しめの聴かせる感じてもらう動画に舵切りそうですね。
とありあえずA1のタイトルカットインは完全削除の方向で(笑)
Cメロ直前のモノクロイラストのカットインもやめた方が良さそうな雰囲気。
第一間奏のクレジットは撤去して、アウトロのクレジットを変更するのがベターかな。
第一間奏のタイトルの入りを変えたくないから、そうするしかないか。
そういえば「miki」ちゃんの正式名称、もっかいちゃんと調べとかなきゃ。なんか前についてた様な気がするし…。

フォントは意見が割れてるので、ちょっと様子見て、フォントの修正は第3弾にしようかな。

この積み重ね、毎回しんどいけど、できあがるものがどんどんコラボとしての大きな理想型に近づいていくワクワク感があってやめられませんね、試写会。

とりあえず第2弾の作製開始は明日以降かな。

もっといろんな意見出ろ~(あんまり激しい論争になるのは勘弁してほしいけど(笑)


コメント

  1. 蓮-hasu- | URL | 1m.x47P6

    Re: いい感じで指摘入ってます。

    こんばんは~蓮-hasu-でございます。
    泣きのメッセージはまた別に送りつけます(苦笑)

    mikiの正式名称は『SF-A2開発コードmiki』だと思います。・・・多分・・・おそらく・・・作曲者様からこのような指定が来ていたので間違いないかと。
    いや、というか、動画作る前に調べるべきだったわね・・・と、今更ながらにあせっておりました(^^;
    そうですよね。。。間違いがあっちゃいけませんよね。
    戒めます。

  2. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: いい感じで指摘入ってます。

    蓮-hasu-さん、こんばんは~!

    今AHS社のサイトで調べてきましたが、mikiの名称間違いないです。僕もてきとーに…というかあの文字サイズだと入りきらなかったので省略しちゃえ!とうろ覚えの表記で書いたんで(笑)
    僕はとにかく誤字が多いんで、それが一番不安ですね~。クレジットのミスなんかもう何回やってるか(今回もギターの綴り間違えたし(笑)

    ま、徐々にお互い頑張りましょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/615-72b59a55
この記事へのトラックバック


最近の記事


