スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


谷啓さん、急死…。

2010年09月11日 22:48

「ガチョーン!」でおなじみの谷啓さんが急死されたそうですね。なんでも自宅の階段で足を滑らせて頭を打ったのが原因だとか…。

すごく好きなタレントさんだったのだけに本当に淋しいし残念です…。

音楽的にもトロンボーン奏者としても「クレイジーキャッツ」の一員として有名ですけど、僕はせんだみつおさんとのコンビでコナミの「ビートマニア」に曲を提供されてた(?)のがものすごく印象的です。その時の名前が「DJ.SENDA & Tiny K」だったかな…。ひたすら「ガチョーン」と「ナハ!ナハ!」だけの曲だったんですが、好きで何回もやりましたね…。

藤田まことさんといい、谷啓さんといい、長く活躍されたタレントさんの訃報は色々と辛いですね…。

ご冥福をお祈りします…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/612-701c96cf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


