スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歌って歌って歌うのだ~。

2010年09月08日 00:02

「二等星の願い」がようやくなんとか納得のいく(完璧には届かなかったけど)ところまで持って上げられたので、完成品をコラボのファイルにアップしました。TAKE52って過去最高です(笑) 52回も歌い直したのかよ~と自分でも笑ってしまう。でも歌いごたえあって気持ちいい曲でした。あとはムジカさんと相談して、またボーカルのみのファイルをオケとミキシングしてもらいます。

他にも前々から歌いたかった悪ノPの「ヴェノマニア公の狂気」のカラオケを発見したので、これも明日にでもDL。女性ボーカルの部分がオケに残っててくれると嬉しいんだけど、どうかな? まあ、「ナガレボシ」の時にガクトもどきと言われたこともあるだけに、がくぽさんの曲にも一度はチャレンジしないとね。

後はムジカさんに無心してコーラスなしオケを作ってもらったあれとか、詞を採用してもらったこれとか、まだカラオケのないそれとか、歌いたいやつは山積みです。

最近ボカロさんより歌ってみたを聴く回数が多いので、自然とそっちに目が向いてるのかな?

ボーカたかやの名に恥じないよう、歌ってみたも精力的に頑張ります!

あ、弟子は順調にスキルアップしてるので、動画師の仕事はどんどん弟子に投げていきたいと思います(笑)
(弟子の感性にはかなり期待してます。コラボデビュー動画も状況は厳しいですが必ずいいもの作ってくれますよ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/610-c011832c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


