サイト更新

2008年01月20日 12:45

新年2作目放出~(笑)

ということで、今回も二次創作ではなくて、オリジナルです。

しかも、マニアック路線の(笑)


今回更新したのは、「こころの軌跡」の第2話です。
ここまで来ても、まだ旧「こころの軌跡」の第1話終わってないんですけど(苦笑)

まだまだのんびり進むので、いつまでかかるかわかりませんが、のんびりとおつきあいください。

あ、そうそう。「こころの軌跡」に関してはpdf展開をやめて、htmlに戻しました。
こんなマニアックな作品なので(笑)

※こころの軌跡…スバルの絶版軽自動車「レックス」を中心にその車に関わる人たちの日常を描くマニアック系小説(笑)


コメント

  1. can | URL | U6M1AWu2

    読ませていただきました~

    昨日の時点でここ読んで更新は知っていたんですが、時間がなかったので今日読ませていただきました。^^;

    旧版に比べて重い展開が組み込まれてるんですね~。
    (と言うより、細かい部分まで書き込まれたと言う方が正しいのかな?)
    展開も少し変更されたみたいで、続きが気になります~w
    あ、html展開どうもありがとうございます。^^;
    AdobeReaderが上手く入らなくて、PCで読めなかったもんですから。(でも、携帯のPDFリーダーで読んでましたが。爆)
    古い環境はやっぱり辛いな~。でも、Vista来ても勉強し直しで少し億劫ですけど…。(汗

    あ、そういえばすばるちゃんのシグ、A型でシルバーって事はS1なのかな。
    (標準色でシルバーの展開はB型からみたいですし)
    新車購入時にS1とは、高広さんもさすがマニアックな選び方ですね~。w
    …って、今さらになって気付いた私なんですが。^^;

  2. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    えっ、シルバー無ないの!?

    canさん、こんばんは~。
    早速読んでくださってありがとうございます!(っていうか、canさん以外、誰が読んでくれてるんだろう、この小説(笑)

    旧作よりいろいろと背後の設定を煮詰めたので、ちょっと深く書けるようになりました(笑) 高校時代の設定をかなり増やしたので。

    そうそう、A型のRX-Rですが、シルバーないんですか!? 「RX-R=シルバー」のイメージ(キタキツネさんのRX-Rのイメージ)だったので、てっきりA型も標準であるとばかり思ってました!
    完全に調査不足ですよ~!
    (ヴィヴィオの調査までしてませんでした。canさんのHPでRX-RのエンジンがEN07Xだと知って、慌てて直したんですから!)

    …B型に変えようかな…(^^;)

  3. can | URL | U6M1AWu2

    最初は特別仕様車だったみたいです

    A型RX-Rでシルバーは、やっぱり特別仕様のS1のみみたいですね。
    標準色では赤・黒・白のみの展開だそうで。(そういえば、後期型では逆に白が消滅してますね)
    S1はグリーンガラス(前期モデルで他にはem-pだけが採用)とか、細かい部分がスペシャルな様子ですが…中期以降のRX-Rと殆ど差がなかったり。(笑
    まさやんランドに詳しく載ってる感じですね~。

    キタキツネさん…確かC型のシルバーでしたね。(中身がB型のRAになってますけど)
    あれも珍しいサファリバージョンらしいですが。

    自分もヴィヴィオ買うまで殆ど知らなかったですよ~。^^;
    サイトに載せる以上は…といろいろリサーチしたら、知らない事がたくさん出てきました。(笑
    一番最初のオドメーターはレックスと同じ5桁表示だったり、最初はGX-Rが存在してなかったり。
    レックスと比べて変化が少なかったように思ってましたが、細かい部分がいっぱい変わってるんですね~。^^;

  4. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    D型のカタログどこ行ったんだろう?

    E型は白なくなったんですよね?
    またまやさんらんどで詳しく調べてみます。

    D型のカタログ持ってたはずなんだけど、どこ行ったんだろう? あの当時はグレーのGX-Rがほしくてしょうがなかったんですよね~(今なら5ドアのGX-L)。

    初期型なら5ドアのGX狙いです(笑)

    でも、レックスとヴィヴィオは隔世の感がありますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/61-64a38b44
この記事へのトラックバック


最近の記事