発掘&展開

2010年09月02日 01:13

旧サイトのHTML整理してたら、ずいぶん前に書きかけてた歌詞を発掘。ここんとこ暗い曲しか書いてなかったので、ブラッシュアップしようかと元の一太郎ファイル探してます(笑) 久しぶりにちょっとは幸せな歌詞が書けるかなー。

それと、ムジカさんの「nostalgia」の募集時に応募した歌詞を再検討して見直し中って言うか書き直し中。
見直して書き直してどうするの? と言われても困るんですけど(笑)
何となく書き直してみたかったんですよ。なんとなく。ムジカさんにコーラスなしのオケを無心して自分で歌って自己満足に浸っちゃおうかしら(笑)

歌いたい歌いたい歌いたい歌いたい歌いたい歌いたい歌いたい歌いたい病発症中です(笑)

なんか色々とバランス欠いてるなー、今日この頃。


コメント

  1. ムジカデリク | URL | -

    Re: 発掘&展開

    >コーラスなしのオケを無心して自分で歌って
    かしこまりましたw
    男性キーのほうでいいですか?

  2. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: 発掘&展開

    >ムジカさん

    えええっ!? 本当にいいんですか!?

    …ではお言葉に甘えて…標準キーの方を(笑)
    (「nostalgia」でテストしてみたんですけど、標準キー1オクターブ下げの方が歌いやすかったんで(^^;)

    欲を言えば、両方ともほしいのが本音なんですけど(すみません)<(_ _)>

    こちらの我が儘なので、お手すきの時で結構ですので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

  3. ムジカデリク | URL | -

    Re: 発掘&展開

    ムジカです。こんばんは!

    http://dl.dropbox.com/u/7710922/NOSTALGIA%20T%20K.wav
    http://dl.dropbox.com/u/7710922/NOSTALGIA%20%2B2%20T%20K.wav

    配信用に手を入れたバージョンですが、WAVでご用意しました~♪
    たぶん大丈夫だとは思うんですが、どこかおかしなところがあったらお知らせください!

  4. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: 発掘&展開

    >ムジカさん
    確認しました~! ありがとうございます!
    またできあがったら勝手に送りつけます♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/608-e957156e
この記事へのトラックバック


最近の記事