「電脳工房港坂」更新終了のお知らせ

2010年08月31日 01:02

こんばんは、志総たかやです。
2003年8月31日からスタートした「奇面組かきちらし」をベースに発展&合併を繰り返してきました「電脳工房港坂」ですが、このたび「港坂製作所」として、再出発することになりました。

この再出発にあたり、今まで長らく「電脳工房港坂」のメインコンテンツでありました「奇面組かきちらし」の更新終了及び、「奇面組かきちらし」とケロロ軍曹ギロ夏二次創作ページ「H.E.D.F.」の分離を行いました。「H.E.D.F.」は既報の通り、時期をみてコンテンツの削除を行います。

また、これを持ちまして、まだ在庫はありますが奇面組の小説同人誌「メビウスの恋人」&「新装版メビウスの恋人」の通信販売を終了いたします。


これからは、インターネット上の本棚として気が向いた時にでも読みに来てくだされば幸いです。


7年間、「奇面組かきちらし」を、短い間ですが「H.E.D.F.」をご愛顧いただき、本当にありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/604-b6ad19f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事