
--年--月--日 --:--


売れすぎ?

2008年01月16日 22:43

このあいだのCOMIC CITY 大阪67が終わってから、ギロ夏本、零唯本とも新刊を通信販売の方へアップしたんですが、ものすごく意外な動き。

ギロ夏本、14部も残ったから、通販も余裕だろう。と、思っていたのですが、びっくり。

CITYで出た数が5冊。

ここ3日、通販で出た数が6冊(事前予約込み)。

もうCITYで売った分超えてます。

それも3日でこんなにでたの初めてでちょっと慌ててます(そんなに封筒用意してなかったよ)。


もう既に残が一桁になって、サイトの案内に「残りわずかです」と書くべきか迷ってます。

増刷の予定がないので、なくなってしまったらすみません。

既に入金確認できた方から発送始めてますので、ご購入の方々、もうしばらくお待ちを。


で、零唯本は全く動いてません(笑)。CITYではこっちの方が出たんですが。

ものすごい落差に驚くことしきりです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/60-2333b41f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


