スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「Winter Wish」完売

2007年09月15日 00:20

05年の冬コミ合わせで作った自身初のオフセット本「Winter Wish」がとうとう完売しました。
在庫の集計が微妙に合ってないのが気になるんですが(^^;)、これにて手持ちの本は無くなります。
その次の「笑顔がいちばん!」も残りわずかになりました。

「メビウスの恋人」も含めた3冊をオフセットで作って、実感したのは、表紙が地味だとイベントでは売れないなあ…と言うことです(笑)

まあ、ほとんどのサークルさんがカラー表紙の中、色上質に墨1色の表紙は地味な上に見劣りするだろうし、「メビウスの恋人」に至っては、写真が中心で入魂の表紙だったにもかかわらず、自分で見ても他の2冊より地味(^^;)
(「Winter Wish」は婚姻届と婚約指輪、「笑顔がいちばん!」は零くんと唯ちゃんのイラスト。「メビウスの恋人」は最終回1話前の零くんのノートを再現)

ま、中身は更に見た目のインパクトがない小説本だし(^^;)


次のギロ夏本、零唯本は共に表紙カラー&イラストにしようと思ってるので、少しは当日に出てくれるといいんですが(笑) 今まで二桁出たことないしね(笑)

あ、そうそう、ギロ夏本、既に問い合わせいただきました。
ありがたいことで、力が入っちゃいます。

待ってくれる人がいると言うことは、頑張れる力になります。

繁忙期が終わったらラストスパートだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/6-6ef30fa8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


