スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


十一号機を埋めちゃった…。

2010年08月15日 04:22

サイト改築やら再就職のための勉強やら、動画師としてのお仕事にも使ってた十一号機が部屋の模様替えで荷物に埋もれてしまいました…(^^;)

現在十一号機の前に堆く積まれた、現状行き場のない荷物約1.5m三方。主に衣類。
これの収納先を捻出できない限り、十一号機は御不動さんのまま、時間だけが進んでいくことになります。
てことで、今日もノートPCの十号機から書いてます。

まあ、今までが寝室と兼用みたいなものだった和室の、それもカミさんと娘の枕元にあったPCなので、思い切って古いコンポを処分してその場所へ移動させたんです。まあ、そこが荷物の集積地になってた場所なんですけどね(笑) コンポも壊れたまま五年以上放置してたし、スピーカーはアンプかまして十一号機で再生したしと言うことで。

ともかく、今まで荷物の集積地だった場所から荷物を片づけないと、再就職用の勉強をはじめとして実機使ったことはなにもできないし、なによりメールが受信できないのは結構やばいと思います。請求メールを見られないのはかなり危険。…という立場に自分を追い込んでみました。もうこうなると、片づけるかカミさんから八号機を分捕るかの二者択一しかないですからね。

今日も日付が変わってから熱中症でダウンしたんで、明日(っていうかもう明け方だから今日だね)は、ちょっとペース落として、集積地の解体と、押入の整理くらいにしておきたいと思います。
十一号機の復活は早くても来週末かなあ。

…と言うことで、しばらくメールが見られません。
何かご用がおありの方は、こちらのコメントか、ピアプロおよびmixiのメッセージでお願いいたします<(_ _)>。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/591-4da36a74
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


