
--年--月--日 --:--


「奇面組かきちらし」7周年&「H.E.D.F.」について

2010年08月06日 01:17

こんばんは、志総たかやです。

8月31日で2003年にスタートした「奇面組かきちらし」が7周年を迎えます。

ここまでこのサイトが残っていること自体、読んでくださった皆様のおかげだと思っております。


さて、昨年はサウンドノベル作成と少々手の込んだことをやりましたが、本年は記念行事は行わないことにしました。

今年に入って奇面組関連の更新を全く行っていないこと。そして、おそらくこのまま停滞を続けることが予想されるからです。

「桜川」と「ひまわり(サウンドノベル)」でやりきった感が強くなってしまったのが原因かと思いますが、現在CSのフジテレビで再放送が行われているにもかかわらず、SSの1本すら書けない自分がいて、このままやっつけで何か書いても、原作にも読んでくださる皆様にも失礼かと思うので、なにもしないことにしました。

もうかれこれ原作本にも半年以上触れていないような状態ですので…。

もし楽しみにしてくださっていた方があれば申し訳ありません。

これが、今の僕の現状です。



関東組の古参の皆さんも休止が目立ち、関西組も総休止に近い状態ですが、サイトだけは残していこうと思います。インターネットの中の本棚だと思って、気が向いたらまたいつでも読みに来てください。




あと、追記と言っては何ですが、ケロロ軍曹系の「H.E.D.F.」は時期を見て処分する方向で考えています。こちらはシリーズで書いている途中の話もあるだけに心苦しいのですが、1年以上更新できない状況が続いており、原作本を処分してしまった以上、話に歪みが大きくなる一方ですので、潔く店を畳もうと思います。
それまでに、何か最後のお祭りのようなものができれば、またそのときにはお知らせいたします。


以上、港坂製作所、二次創作部門担当の志総たかやからのお知らせでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/584-e90680ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


