うがーっ!!

2010年08月05日 00:12

暑さと疲労でちょっとトチ狂ってる忍恭弥です。こんばんは。

Premiere Elements7.0と戦い始めてからすでに12日が経過…。市販ソフトとはこれまで色々と戦ってきましたが、ここまで長期戦になったの初めてですね…。

おかげで物資がそろそろ欠乏してきたし、兵士の士気も下がり気味。

偵察した時(7/13)の読みが甘かったですね~。途中でPC更新したのも失敗だったかも。


さて、それでもPE7.0ドロップシャドウ攻略まで、残すはアルファただひとつ(と思いたい)!

Excelで真色が表示されないのはとりあえず一端あっちにおいておいて、とりあえずアルファを変更できるようにVBA書き直さなきゃ!
真色表示はユーザーフォーム使ってできないかどうか、後で考えよう。うん。

つうことで、いろいろやりたいことが溜まってきだして、暴れ出す寸前の「しのぶたかや」でした。
「忍恭弥」さんはがんばってんだけどねえ、おかげで「しのぶたかや」さんは出番なくって…。

とりあえず、今やらなきゃならないこととか、やりたいことメモ(家事とか家の仕事のぞく)
・作詞(ネタが3つくらい溜まってる)
・歌ってみた(とりあえず「肩を寄せて」は絶対にやりたい)
・Dreamweaver使ってサイトの再構築。
・XHTML+CSSの勉強
・「ビターオレンジ」と「まだ決めてません(仮)」の音圧アップ。
・レン君と仲良くなる。
・隊長の新曲β版まだ聴けてない。
・同じくニコでずっと追っかけてる楽師さんの新曲も聴けてない。
・「ビターオレンジ」用のパーツ作成と、コンテ切り
・「CLOVER」のロゴ作り直し(^^;)と「ナガレボシ」のロゴをピアプロにアップ。

さっさとPE7.0攻略するぞー!!!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/582-76cb7659
    この記事へのトラックバック


    最近の記事