パラメータ飛ばしちゃった!

2010年07月21日 23:39

十一号機の設定も佳境に入ってきましたが、今日リンレンをインストールして大変なことが発覚!

SingerEditerで設定したパラメータを控えてなかったばっかりに、細かい数値を全部忘れてパラメータが吹っ飛んだ!!

リンはまだいいんですよ。だいたい覚えてるから。使ってるの1つだけだったし。

レンが…。レンの設定が全く思い出せない。オープニングを127に設定してたかな…くらいしか(^^;)

仕方ないのでクリプトンのサポートにメールしてみました。
まあ、ダメ元です。
何か方法がわかればいいかなと設定ファイルは見つけたので、バイナリレベルまで落として確認したんですけど、確定できず…。愛用の関数電卓が見あたらないのも痛かった…。

ということで、このリンレン問題が片づいたら、いよいよ十一号機完成です。
vsthostとかインストールしてないのに若干の不安もあるけど、それはまた必要になったときに。

あ、そうだ。ATOK15の単語登録もちょっと考えておかなきゃね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/574-cfba755e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事