
--年--月--日 --:--


オケとりあえず完成…。

2010年07月07日 02:31

「ビターオレンジプロジェクト」(なんか名前変わってますが)、ようやくオケがそれなりのものになりました。ギター音源の選択失敗したような気がしなくもないんですが、とりあえず今のままでゴー!

これからようやくリンの最終調整に入ります。

前の歌詞の最終調整VSQに歌詞を乗せ換えただけなんで、繋がりが悪かったり、もうちょっとはっきり発音してほしいところとかがまだあるんですよね~。
コーラスもまだ全く入力してないし。

ムジカさんのスクショ見ながら、今回は滑舌の改善にも挑戦してみようかとも思ったり。子音の部分だけを持ち上げるなんて芸当ができるかどうかわかりませんが、ちょっとくらいっぽく歌わせてみたいなあ…という欲も出てきてます。まあ、滑舌悪いのもリンの魅力だということはわかってんですけどね(笑)

これができたらいよいよ二回目選考!

こっちは絵師さんと作詞家さん以外に、もうひとり動画師さんも巻き込むので、自分のものであって自分のものでないような…。ともかく、オケは1曲ですが、2本の歌と動画が完成するのを自分でも楽しみに待ちたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/564-ea4d557f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


