スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラムの森脱出…その先は…。

2010年07月04日 00:02

ムジカさんのご助力や結局作ったドラムマップのお陰で何とかドラムの森も脱出できました。

結局ドラムは元音源と合わせて4つ用意できて、今の音源に乗せて聴き比べてみます。
まだ3つはエフェクトも何にもない生音源なんで、これからエフェクトかけたり何やら待ってますけどね(笑)

なにぶん素人耳なんで、元曲より劣化したらすみません(^^;)

なんかこの先にまだギターの山が見えるような気がするけど見ないふり…。


それが終わればリンの調整ですね。
うまく繋がってないところが何カ所かあるので、そこだけでもセカンドベスト、モアベターを目指して頑張ります(あくまでベストは狙いません(笑)

まだ近いようで先は遠いですね。


あ、明日は岡山までジムカーナ見に行ってきます。
学生時代の友達が出走するんで。

ジムカーナ見に行くの久々だから楽しみ♪

そして長距離ドライブも久々。これはちょっと恐怖(笑)
マニュアル車だから、渋滞が起きると死ねます。
渋滞が…特に帰りに…起こりませんように。

5:30起きなんで今日は寝ます!

皆さん、お疲れ様でしたー!


追伸
リンレンAppendが恐怖の産物になりませんように…。
(ミクAppendよりは絶対に使い辛いはず!)
あと、男性ボーカルだと言われていたCV04はどうなってるのですか?→クリプトンさん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/561-0c7ea0d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


